新型コロナウィルス感染拡大防止による第62回通常総会の変更について

2020.04.02

一般社団法人現代舞踊協会では、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、2020年6月2日(火)に予定しておりました「支部懇談会」「会員懇親会・授与式」を中止することといたします。また、第62回通常総会の開始時間を20分繰り上げますので、あわせてご通知いたします。

多くの会員の皆様方にご出席いただけるよう鋭意準備を進めてまいりましたが、日増しに高まる感染リスクを慎重に検討いたしました結果、皆様の安全を最大限確保するため総会にご出席予定の皆様には出席をご遠慮いただきたくお願い申し上げます。昨今の社会情勢をかんがみ、このようなお願いをするに至りました。どうぞご理解賜りますようお願いいたします。

なお、法令に基づき滞りなく総会を執り行うためには、会員の皆様からの委任状が過半数必要です。まだご投函がお済みでない方は、1月発行の協会報に折り込まれているハガキに必要事項をご記入の上、お近くのポストにご投函ください。ハガキを紛失された方は電子メールにて委任する旨を入力の上、協会事務局(office★gendaibuyou.or.jp)までお送りください。※★を@に変えてお送りください。

一般社団法人現代舞踊協会会長 植木浩