オリンピック文化プログラムについての懇談会のご案内

2016.03.01

芸団協よりお知らせがあります。

今年度、芸団協では、文化庁の委託をうけて、2020年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会に連動する文化プログラムに向けて、実演芸術団体の意向について調査を行っております。すでにアンケートにご協力くださった諸団体の皆様には、厚く御礼申し上げます。

Tokyo2020に向けてどのような体制が整えられていくのか、未だ不分明ではありますが、実演芸術団体の側から、どのような提案が可能なのか、どのような要望があるのか、分野ごとに懇談の機会をもうけ、より具体的な意見のとりまとめができればと考えております。

つきましては、ご多忙の時期とは存じますが、下記のとおり懇談会を開催いたします。正会員団体の役員、委員、事務局の皆様はもとより、5年後に中堅となられるような方々にもご周知いただき、オリンピック文化プログラムに少しでもご関心のある方々にご参加いただけたらと願っております。

【事業名】 「オリンピック文化プログラムについての懇談会」
【場所】 東京芸術劇場5F シンフォニースペース (定員100名)
(東京都豊島区西池袋一丁目8番1号  池袋駅 西口 2b出口直結)
【日時】 2016年3月3日(木)[10:30-12:00] 舞踊部門

以上

定員があるため、ご出席されたい場合は協会事務局までご一報ください。