選抜新人舞踊公演に関するインフォメーション

2020.09.02

選抜新人舞踊公演は、全国から公募し映像審査による厳しいオーディションを通過した若き舞踊家たちが、オリジナルな創作作品を上演する非常にレベルの高い新人舞踊公演です。現代舞踊の次の時代をけん引していく作品の数々を、どうぞごゆっくりお楽しみください。

公演に向けての取り組み
主催者、出演者、舞台スタッフは、COVID-19に関する最新情報を常に収集し、舞台活動はもちろんのこと日常生活でも常に注意を払っています。9月2日現在、公演関係者に体調不良者は出ておりませんが、引き続き厚生労働省の指導のもと、咳エチケットや手洗いの励行および3密の回避を徹底してまいります。また、本番2週間前(9月25日)より、主催者、出演者、舞台スタッフによるいっそうの体調確認を継続実施します。

ご来場の皆様へお願い
〇ご来場者登録フォームにてお客様の連絡先等をご提供ください
PC用
スマホ用
本公演では新型コロナウイルスの感染防止対策に努めて参りますが、万一感染症が発生した場合、ご提供いただいた情報は必要に応じて保健所及び公的機関へ開示しますことをご了承ください。
※本情報は、感染対策以外では使用しません。
※感染症が発生しなかった場合は、4週間後に速やかに破棄いたします。
※取得した個人情報は、管理責任者を定め紛失や漏洩が発生しないよう安全対策を実施いたします。
〇下記に該当する方は、体調を最優先していただきご来場をお控えいただくようお願いいたします
・発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、また発熱が数日間続いている方や風邪症状(発熱、 咳、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方。だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方。(体調の優れない方のマスク等を着用してのご来場もご遠慮ください。)
・過去2週間以内にPCR検査で陽性とされた者との濃厚接触がある方。
・過去2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国。
・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方。
・ご高齢の方、基礎疾患がある方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。
〇ご協力のお願い・常時マスク等の着用にご協力ください。マスク等を着用でない方のご入場はご遠慮いただきます
・ご来場の際は、開演直前の混雑・集中緩和のためお時間に余裕を持ってお越しください。
・入場時には非接触型検温器での検温、手指消毒にご協力いただいた上で客席にご案内いたします。
・咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
・整列や入退場、移動時等のソーシャル・ディスタンスの確保にご協力をお願いします。
・ソーシャル・ディスタンスを確保するため、お座りいただける席は千鳥配置となっております。
・チケットは入場口にてお客様自身で切っていただき、スタッフの目視による確認をいたします。
・開演前、休憩時、終演後の劇場内でのご歓談はお控えください。
・プレゼントや花束等のお預かりは行いません。 また、出演者に直接お渡しいただくこともご遠慮させていただきます。
・休憩時や終演後、出演者へのご面会はできません。・ご来場中、体調の悪化を感じた場合は速やかにスタッフまでお申し出ください。

公演中止の場合のチケット払い戻しについて
国または地方自治体、劇場等からの要請により本公演を中止した場合は、お買い上げいただいたチケットの払い戻しをいたします。払い戻し方法は、本公演が中止になった場合に本ホームページ上にてお知らせいたします。
※お客様都合でのチケットの払い戻しはいたしません。

公演のタイムスケジュール
2020senbatu_time.pdf(83KB)
※タップまたはクリックするとPDFファイルをダウンロードします。
※各上演開始時刻は目安ですので、ゆとりをもってお出かけください。

ご参考
新型コロナウイルス感染予防のために:厚生労働省
舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン:緊急事態舞台芸術ネットワーク
【重要】彩の国さいたま芸術劇場及び埼玉会館のご利用について